野湯

野湯に入りたい。

嘘くさいローカルおっさんが教えてくれた川をひたすら上流目指していきました

あるのか

あるのか

湯♨️

ありましたー

野湯。

先客がいました!

やはりココは他国人なワタクシ達は

先輩の邪魔をしないように新参者は下流へ入ります

いやいや

下流も先輩方が野湯ポイントを作り込んでましたので甘えてお借りしましたわ

癒されるわ

満足満足。

野湯最高

さぁ 帰りますか

今回は台湾一周もサブミッションであります

最南端までは到達したので最北端も行かねばならぬ

場所は忘れたが最北端のココも立ち寄りそのままビーチフロントにて 野営です

今宵は野良犬はいない事を祈ります笑笑

おやすみたいぺい

今回のテーマは野であります

あまりメジャーではありませんが実は温泉国であります台湾。 昭和天皇も立ち寄り湯に浸かったなんてエピソードもありまして!! 

コレは温泉♨️行くでしょー

ただ ワタクシ秘湯、野湯派なんでオーソドックスな湯はスルーして私的趣味にはしります

山岳をひたはしり台南から6時間ほどで薄い情報で降下ポイントに到着。

隙間を下り河川まで行く

湧いているであろう湯を探す

湯けむりを視野にとらえた。

コレは湧いとる湧いとる

期待値があがるわ

!!!!

秘湯野湯着

9:1で泥たまり&熱湯(北條体感温度50℃オーバー)

泥湯はヘッドコントロールでなんとかなるが熱湯は厳しい

この日前後は雨が降っており川の状態も下図のとおりへどろカンパーニュ。

あかん。

結局は2分悩んで諦めました

大丈夫。

野湯は出逢い タイミングと運が必須。

残り3日

さっそく台東へ向かいます

DAY2

宿探しは諦めて

今宵は適当な場所を探して野営になります

ダニ対策の為に草地を避けてコチラをお借りる

おやすみたいなん。

DAY2

ひたすら車を走らせ4時間ほどで雨雲越えて台中へ着地しました。

まもなく夜のとばりがおります

キャラ濃いめの焼飯おじさん

台湾夜市文化に浸りながら散策します

おやすみたいわん

台湾🇹🇼

最終便にて台北に滑り込みました

ひとまず牛肉麺を流し込み八角を染み込ませる作業にとりかかる

以前より美味しく感じたのは味付けが絶妙だったのか老いて味覚が変わったのかは定かではない笑笑

見た目は小倉肉肉うどん

台北。

まぁまぁ雨です

雨雲追い越すまで南下しますわ

DAYWORK

買ってみたシリーズ

9″6

買ってみた。

マルチトレーラーと

合体? ドッキング?

してみました。

コンプリート!!

さぁ どうしょう…

DAY WORK

買いました。

トレーラーTOトレーラー

とりあえず買いました

以上。

いつかは

念願のリヤカー を手にした

ボクは。

いつかはながしの人になるハズだ

カンボジア

再びタイにたどり着いた

ただいまカオサン通り

純金の心臓を持つ大仏さま

からの

陸路ボーダー越え

いつ来ても圧巻。

サンライズワット