DAY WORK


60入庫です

何気に燃料フィルター交換したがプライミングポンプがポンコツで役に立たない感じ

エア抜きに苦戦して疲れたのでとりあえず他の作業に取り掛かります

セルモーター作動しますがたまに重たい感じする。この子は重量級なんでサスガに押し掛けは避けたいね

トラブル前に予防で交換しときます

クラッチマスターオイル漏れの形跡発見コレもトラブル前に交換しときます

古くなってもキチンとメンテナンスしとけばまだまだまだ走れますね!!


プライミングポンプをピカピカに交換してエア抜き出来たら完了ww

DAY WORK

JB23w

毎度毎度のシャフトシール交換。


いつもの カフェオレ‼︎

DAY WORK

240w


車検及び修理の巻


目視点検で

ウォータポンプ水漏れ

E/Gマウント切れ


純正品でもあまり高値ではないんで純正品を使います。

ウォータポンプ…


ボルト折れっぱなしで装着してゴザル…     

前回交換した時に誰かが妥協して放置したパターン      
あああ

また神様が試してる。
とりあえず逆タップにチャレンジしてみたが楽勝で無理と判断(笑)
個人的にはあまり信用してないがリコイルキットで


E/G降ろさないとムリかと思ったがなんとかクリアランス取れたんでそのまま作業致します


どうか 漏れませんように。

しかし
折れっぱなしで装着して納車なんて
YOU‼︎
チャレンジャーだな(笑)

ついでに
240

トラブルアルアルの

燃料ポンプリレーを予防で交換しました!